変更履歴

2016.09.16

誤記修正、および一部 CSS の修正を行った。それと見てる人に影響はないが、Hugo の環境を Windows 10 上の仮想 CentOS(Vagrant) から MacBook Pro に移行した。

2016.02.27

HTML で書いてた当サイトを Markdown (Hugo) で書き直しました。 かなり注意して書いてたつもりだったが、文章がおかしい箇所がけっこうあって直し甲斐があった。HTML だと文章に集中できないのが原因だと思う。 その点、Markdown だと純粋に文章だけに集中できるんで、HTML よりもはるかに書きやすい。めんどくさかったけど、作りなおしてほんとによかったと思う。逆に直したことでおかしくなったとこもあると思うが、それらは見つけ次第潰していくつもり。とりあえず早くリリースしたかったので見切り発車した。

もともとは UNIX(sh) でも動くように意識して書いていたが、最近はもう Linux(bash) しか使わないし、古い内容は全部消そうかとも考えたけど、このサイトの歴史的遺産として残すことにした。

スポンサーリンク

目次